fc2ブログ

ブラックの味方

若い頃のツケがたたり、クレカ審査落ちまくりでもう クレカは諦めよう とおもってたところで
VISAデビットカードを知る。

1 ネットで買い物は、ネットバンキングや代引きで対応できるけど
制限が多い
2 誰かさんのせいでBBS Pinkにp2だけではカキコできなくなった
(お試し●はゲームとか、柿に水やりとか性格的にムリ)
3 ちょっとだけ給与が上がって、ちょとだけお小遣いが増えた


などなど(まだあるけど書けない)を言い訳にvisaデビットカードの申し込みを決意

いくつかあるらしいが、とりあえず有名どころのスルガVISAデビットカードを選択

http://hyakusyowww.blog117.fc2.com/blog-entry-3088.html

百姓のこれが決め手

会社のPCから申し込みして、印刷して帰って書類揃えて7/8(木)に投函
7/16(金)に手続き完了メールが来た! クレカのような審査はないって知ってはいたけど
不備もなく、すんなりメールが来たので正直嬉しかったです。

カードが来たらまづ●買って。。と思っていたら
今日、こんな記事を書く素敵なおっさんがいたからPSPも欲しくなってきた

http://namazr.blog53.fc2.com/blog-entry-220.html

ま、とりあえずカード来てからってことで。

iTunesのアカウントで支払設定 これでできるのかな?
iTunesカードを1500円買うか3000円買うかいつも悩むんだよ。。。

ってことで。
久々の更新で。
iPhoneのこと書くなんて宣言してるのにまるで書かないけど。
おれなんてこんなもん

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おっさ

Author:おっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
80444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25681位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード